スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.13.02.2014 Posted in 日記
ある日のある出来事を境に、私はある人とつながりました。
その頃の私は自分自身を見失い、世界中にあるもの全てを受け入れる事が出来ない日々でした。
自分の意思も想いも伝える事が出来ない日々でした。
どうして伝わらないんだろう、伝える事が出来ないんだろう、そんな日々でした。

その「ある日のある出来事」とは決して起きてはならない出来事でした。
なのに皮肉にもその出来事により私がこれまで言葉にする事が出来なかった想いを見つける事となるのです。
それがその人との出会いでした。
その人の発する言葉が、その人の伝えようとする想いの全てが私が伝えたかった全てでした。

言葉にならなかった想いが不思議なほど、痛いほどに一緒でした。

ある日のある出来事がなければ私たちは出会っていなかったのかもしれません。
その言葉にも想いにも出会えなかったかもしれません。

私は無我夢中で伝えました。
そして、今こうして不思議な縁でつながった私たち。

私に今日があるのはその人と出会えたから。
私たちには男女だとか恋愛だとか、そういったものは一切必要のないもの。

本当にありがとう。