--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2014
Thu.02.01.2014 Posted in 日記
2014始まりました。

2014年、平成26年、新たなスタートですが、
2013年、平成25年が終わったと言うことは僅かに残っていた軌跡が終を告げたと言う事でもあるのです、
私にとっては。

ええ、ゴメンナサイ。
のっけから相当暗すぎました。

■ 2013~2014 年越しダイジェスト
数々の諸事情が重なり、31日~出雲で年を越して参りました。
(本当にくだらない諸事情により逃亡したというのが大正解。でも私にしてみれば大問題)

今回はおめでたい要素は無です。
バスの時間等もあり出雲大社へご挨拶にも行っておりませんので、後日改めて足を運びたいと思ってます。

31日未明より恒例の胃痛祭り。
横になる事も出来ず数分おきに襲ってくる波にただひたすら耐えるのみ。
気を紛らわそうと2013年ラストのブログを綴っていたのがこのころ。
薬、まったく効かず。

途中まで笑ってはいけないを見ていたけれど胃痛により笑いについていけずギブアップ。
ゆく年くる年。胃痛プラス走馬灯に襲われ別の意味で耐え切れずギブアップ。

消去法により(ごめんなさい)ジャニーズカウントダウンを白目で見てた2013の終焉。
そのまま2014へ。

結局朝5時くらいまで眠れなかったです・・・
それからはお風呂入ったり支度したりして、何だかな状態。
初詣に向かう渋滞を避けるように移動して駅へ。
そのまま広島へ帰ってまいりました。ええ、何だかな。

皆様、2014。一日一日を大切に愛でて送っていきましょう。
 
