スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相違
Sat.30.11.2013 Posted in 日記


エッフェル塔を初めて生で見た時、色も質感も想像していたものと違っていて驚いた。

人生の方向も想像していたものと違い西へ東へ、南へ北へ。
日々は目まぐるしく過ぎてゆき その流れの早さに心が追いついていない事も多々ある現実。

その、思ってもいない方向が正しのかそうではないのか。

それはきっと、ずっと、答えは出ないのかもしれない。

いつか何処かにたどり着くのだとすれば答えはなくていい。

そこにたどり着くまで、どう生きるのか、どう生きてきたのか。
相違っていた道でも何かを見つける事が出来るのならば、
一歩ずつでも。半歩ずつでも。大切に歩んでいれば それが自分にとっての道になると信じたい。

だから今日と言う日を大切に生きよう。
スポンサーサイト
お久しぶりです★
Fri.22.11.2013 Posted in information
お久しぶりです★

随分と月日が過ぎてしまいました。皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
2013年も残すとこ1ヶ月と10日弱となってしまいました。

正直2013年、とっても辛い年でした。
まだ終わってもいない年を「辛い」と言ってしまってはいけませんが、ね。
自分の身体の一部・・・いやもっとかな。それ以上に大切な存在を立て続けに亡くした年でした。
でも変わらずそばにいてくれる存在があることで何とか今日と言う日を送っている状態です。

なんて、暗くてゴメンナサイ。

そんな暗くてネガティブな私に助言をいただく事があります。
同じ境遇どころか想像を絶する光景を目の当たりにし、
地獄というものがあるのならきっとこの時のような出来事を指すのだろうというあの日。
あの日から崩れてしまうギリギリのところで、それでも生きなくてはいけないとお互いに言い聞かせる日々。
もしかすると崩れてしまった日もあるかもしれない。

生か死か。

もう、本当に暗くてゴメンナサイ、何度もゴメンナサイ。

でも生きなくちゃダメなんですよ。
それはあの日から託された絶対的な使命なのです。

何て言っちゃったらちょっと違う世界観みたいですがね。
2013年と言う年を境に、色々な世界、思想、もっともっと別次元の事、
もしかするとそんな事もあるのかもしれない、そんな風に思います。
でもそれは誰かに支配されるものではなく強要されるものでもなくただただ自分自身の心にあるもの。

ちょっぴりしんみりしちゃいましたが、(いや、それどころじゃないレベル)
少しずつではありますが前に進まなくては。


過去記事は現在整理中★
また公開します。

クロネコのつっぽんとのラヴラヴ生活は現在も続いております